3392958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

押忍!番長

押忍!番長 攻略法

<特微>
通常A、通常B、天井という3つのモードを持ち、RTによって規定G数が設定されている、吉宗と同タイプの典型的なストック、天国モードのループ率が高く、1G連も存在するため連チャンの期待度は高い、1G連チャン期待度の異なる2種類のBIGを搭載している。


<攻め時>
128G以内、257~363G、550~663G、850~963G、600G以上の台は当たるまで打つ。


<ヤメ時>
ボーナス後128G連チャンモード後は必ず通常Aに移行するため、高設定が確信できない場合は、このG数でヤメ。


<天井G数>
1280G、通常モード滞在時は設定1~3が1153~1216G、設定4~6が1217~1280の振り分け率が高いので、天井間際まで打つ場合は参考に。


<設定変更時>
設定変更、リセット時は通常モードAが選択され、規定RTG数も再セットされる。



ボーナス中の打ち方
BIGは2種類あり、それぞれ1ゲーム連に当選する期待度が異なる、青7が揃った時は約50%の確率で1ゲーム連に当選するのに対し、赤7では約20%の確率でしか当選しない。
この1ゲーム連の抽選が行なわれるのは、小役成立時とリプレイハズシ時、ハズレ時となっており、多くの小役ゲームを行なえば、その分だけ抽選を受けられるので、できるだけ小役ゲームを多く行なうようにしたい。

BIG中のメイン小役はベルだが弁当箱も約13分の1という高確率で成立するため、確率上では1回のBIGで2回以上成立することになる、BIG中に限り弁当箱は15枚のコインを獲得できるので弁当箱がナビされた場合はしっかりと狙って確実に獲得し、取りこぼしは絶対に避けたい。
リプレイは逆押しすればオートでハズれるので、保険ハズシなどする必要はないだろう。

小役ゲーム中に1ゲーム連の抽選を行なうので、抽選を多く受けるためにも3回目のジャッククインは 残り小役ゲームが8回になるまでハズそう。
このリプレイハズシを実践する時、全リール枠内に7絵柄を狙うと稀に7絵柄が揃うことがあり、揃った場合は 1ゲーム連が確定するので毎回実行してみるとオッケー。






【PS2】大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長 『パチスロ押忍!番長』 温冷蔵庫 青山 操バージョン『押忍!番長』 温冷蔵庫 轟バージョン【押忍!番長】操 大判バスタオル【押忍!番長】アクアライター5種1セット【特製桐箱入り】ZIPPO押忍!番長C「薫」パチスロ魂 押忍!番長 BOX


© Rakuten Group, Inc.